ウェディングドレス@あなたの幸せを演出します! > ウエディングドレス 神田うの > ウエディングドレス 神田うのブランドその他の選び方

ウエディングドレス 神田うの

ウエディングドレス 神田うのブランドその他の選び方

ウエディングドレスの選び方ですが、デザイナーから選ぶ人も多いようですね。一昔前は桂由美さんのウエディングドレスに憧れる女性がとても多かったように記憶しています。女優の藤原紀香さんが結婚式で着たミスアシダのウエデイングドレスも、有名ですね。
最近ではモデルの押切もえさんや、蛯原友里さんのデザイン、神田うのさんのデザインするシェーナ・ドゥーノが人気のようです。
シェーナ。ドゥーノは神田うのさんの高級志向が反映された、高級感漂うハイセンスなデザインが多いようです。
昔、多くの場合、デザイナーズブランドだとレンタルはできませんでしたが、最近では桂由美さんのウエディングドレスなどもレンタルできるようになったようです。
ウエディングドレスに対する価値観も変わってきているのでしょうね。
十二単や和服の結婚式も増えているようで、その時々の芸能人の結婚式に感化される人も多いような気がします。
どちらにしても、予算の範囲内で、自分に似合ったものを選ぶことが大事ですね。

<<結婚をする前に、妊娠が解ったら!! | ウェディングドレス@あなたの幸せを演出します!トップへ | エリカ様、ハワイ披露宴でウェディング姿!>>

この記事へのコメント

コメントを書く

お名前
メールアドレス
URL
コメント
認証コード
[必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

  • 年末はハメくり確定(笑)
  • とにくかくえろい人が多すぎ(笑) やっただけで34万もらえたりするし(笑)
  • 2007-12-29 07:37
  • ずっこん!


Powered by Seesaa
×

