コラム

どう見ても下着にしか見えないウェディングドレスが「CIBELES MADRID NOVIAS 2010」に登場


最先端のウエディングドレスを披露するブライダルファッションショー「CIBELES MADRID NOVIAS 2010」、その中で特に異彩を放っていたのが「EMPERATRIZ」というブランド。

見ての通り、どう見てもランジェリーにしか見えません。

鑑賞は以下から。

http://www.pheedo.jp/click.phdo?i=ddbec9c8502ec95baa0973c191ac1ef5

コラム

エルベ・モロー新作ウェディングドレス


360度どこから見ても美しいエルベ・モローのウェディングドレス。

ガイドも注目のエルベ・モローの2ndコレクションの速報です!

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/dPdkCC1u2-c/

素敵ですね。

コラム

ウェディングドレスから選ぶ結婚式場


女子にとって憧れの結婚式。ウェディングドレスだけは譲れないと思っている花嫁は、

まず最初にドレスありきでねそのドレスに似合う会場選びをしちゃいましょう。

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/I0H7cqp4BSY/


一番幸せな時ですね。

コラム

皆藤愛子が結婚!? 

 7月15日にシングル「純也と真菜実」でデビューを飾るラップユニット・ヒルクライム。彼らのデビューシングルのジャケットに、めざましテレビでおなじみの朝の顔、皆藤愛子が花嫁姿で登場することがわかった。

「純也と真菜実」は、ヒルクライムのメンバーの親友である純也さんと妻・真菜実さんのエピソードを書き下ろした楽曲。ふたりの結婚式の二次会の幹事だったMC TOCが、2次会でこの曲をサプライズで披露したという本物の感動ストーリーをもつ“セツナ系純愛ソング”だ。

 今回、楽曲の“純粋”なイメージが皆藤愛子にピッタリだということで、ヒルクライムのメンバーが熱烈オファー。その思いに応える形で皆藤愛子は出演を快諾し、真菜実さんに扮して、美しいウェディング姿を披露している。

 「純也と真菜実」は、20日から「レコチョク クラブうた」にて独占先行配信スタートしており、21日付けのランキングでは3位を獲得するなど話題となっている。また、YouTubeのUNIVERSAL MUSICオフィシャルチャンネルでは、同曲のライブバージョンを配信中だ。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090522-00000010-rbb-ent

こんな姿をみたら、ガッカリするおじさんがいっぱいだね。


コラム

エリカ様、ハワイ披露宴でウェディング姿!

女優の沢尻エリカ(22)とハイパーメディアクリエイターの高城剛氏(44)が25日夜、米ハワイ島で結婚披露パーティーを行った。

 会場に選んだのは、ドトールコーヒーの直営農園「マウカメドウズ」。ハイビスカスなど100種類以上の花が咲き乱れるオーシャンビューのゲストハウスで、友人ら約30人が2人を祝福。19日に東京・明治神宮で行われた挙式では、沢尻は和装だったが、この日は、ウェディングドレス姿を披露し、幸せな笑みを浮かべていた。

http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/entertainment/celebrity/216171/

どんなウェディングドレスだったのでしょうか?

コラム

結婚をする前に、妊娠が解ったら!!


質問があります!!

もし、結婚をする前に、妊娠が解ったら!!

あなたは、AかBのどちらを選択しますか?

A、あなたは急いで結婚を考えるタイプ!
B、子供が生まれてから結婚式を考えるタイプ!


もし、この質問で、"A" の急いで結婚を考えるタイプを選んだ人は、
少しだけ冷静になる必要があります。

なぜなら、結婚式を急いで実行した人は、
数十万円ものお金をムダに払ってしまう可能性があります。

いえ、もしかしたら数百万かもしれません。


それは、何故でしょうか?

実は、急いで式場や披露宴を決めた方は、
無駄な経費を多く払っている事に気が付かないからです。

事実、結婚式の見積の一つ一つをじっくり見てみると、
非常にムダの多いのです。

でも、急いで式を遂行するあまり、
そういう部分に気が付く事は出来ません。

ですから、もし、あなたが急いで結婚式を、決めなければ、
ならない場合は、このマニュアルに目を通してください。

このマニュアルに目を通す事で、
最大で80万円近く経費をムダに払わなくてすみます。





このマニュアルには、結婚式の節約だけでなく、

■ どういった式場を選べば良いのか?
■ どのような司会者がお勧めなのか?
■ 料理は、どういった物をだせばいいのか?
■ 引き出物は何が好いのか?

などなど、結婚式にまつわる情報が、
明確にきっちりと詰まっています。

忙しい人でも、クオリティーを下げる事無く、
すばらしい結婚式をあげる事が出来ます。

ぜひ、この結婚式の節約マニュアルを試してみてください。




コラム

最悪なウェディングドレス9着

 [eiga.com 映画ニュース] 11月12日、米エンターテインメント・ウィークリー誌が、映画やミュージックビデオに登場した“最悪なウェディングドレス9着”を発表した。


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081114-00000002-eiga-movi


あなたがウェディングを選ぶときは、気をつけてくださいね。

コラム

花嫁が証言!私たちが海外挙式を選んだ理由


海外でのウエディングって憧れるけど、お金がかかりそうだし、たくさん人を招けないし…

決断するまでに迷いますよね。


海外挙式を選んだ理由を先輩花嫁さんに聞きました!


http://feeds.feedburner.jp/~r/allabout/all/~3/4200166/


これから、結婚式を迎えるアナタ、

いろいろ検討してはいかがですか。


コラム

ドレス至上主義のウェディング

小さい頃から抱いていた
憧れの花嫁姿はありますか?

ファッションの1つとして
花嫁姿へのこだわりはありますか?

女性にとっては、ウェディングの要ともいえるドレス姿。

こんなドレスが着たいから……そんな理由を最優先して準備を進めるウェディングがあってもいいはず。

あなたの花嫁姿へのこだわりを存分に盛り込める「ドレス至上主義」なウェディングを作るには?


続きは  ↓↓↓

http://feeds.feedburner.jp/~r/allabout/all/~3/4200161/


幸せな花嫁さんになってくださいね。



コラム

オセロ松嶋さん、おめでとう!

オセロ松嶋、生放送で結婚報告&真夜中の結婚会見

ロックバンド、マーサス・サウンド・マシーンのボーカルを務めるヒサダトシヒロと結婚した人気女性お笑いコンビ・オセロの松嶋尚美が16日(月)深夜、テレビ大阪制作のバラエティ番組『きらきらアフロ 祝!松嶋結婚SP』に生出演し「幸せな気持ちになっています。これからもよろしくお願いします」と改めてファンに結婚を報告した。

2人は同日早朝、東京・渋谷区役所で入籍手続きを済ませると、午前中に東京・原宿の明治神宮で挙式。夜の生放送出演直後に松嶋単独で結婚会見を行った。妊娠はしておらず今後も仕事を続ける。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000005-oric-ent

さあ、中島は・・・



ガンバレ、中嶋。


1 2 >>



Powered by Seesaa
×

