ウェディングドレス 芸能人

ケイト・モスさんにちなんだウエディング

スーパーモデルのケイト・モスがロッカーのジェイミー・ヒンスと叶えたウエディング。おしゃれなふたりの挙式にちなんで、ヨーロッパの教会や世界の憧れリゾートでお式ができる情報とアイデアをお届けします。

http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/PrYFYQT8ZD4/

イギリスの歴史あるアットホームなチャーチ「セント・メアリー教会」

起源は1222年の長い歴史を持つチャーチ
ケイト・モスとジェイミー・ヒンスが愛を誓ったのはイギリスのセント・ピータース教会。歴史あるこぢんまりとしたチャーチでした。花嫁のケイトはジョン・ガリアーノがデザインしたヴィンテージのボヘミアンな印象のドレスで登場。ファッションリーダーのウエディングドレスに世界中が注目しました。

日本人カップルがイギリスでアットホームな教会式を希望する際、おすすめは「セント・メアリー教会」。周囲は広大な緑溢れる環境に恵まれ、訪れる人々を和ませてくれます。改装を経て誕生したモダンでシンプルな内観の教会で温かいセレモニーを実現してみては?


ケイトとジェイミーが楽しんだ「地中海クルーズ」で挙式

寝ている間にも移動できるクルーズなら短期間の旅で数カ国訪れることができます
ふたりは挙式2日後にはニースへ渡り、そこからモナコへ移動し、豪華なヨットで地中海クルーズを楽しみました。

クルーズ船での挙式をしたいカップルやハネムーナーにおすすめは「プリンセス・クルーズ」。安定した4つ星サービスでカリブ海、アラスカ、米西海岸、地中海…と、7つの海に7泊8日を中心としたバリエーションに富んだ航路を持っています。盛装が2回(7泊8日)あります。(大型〜超大型プレミアム客船)

船の上で司式をしてくれるのはキャプテン。大海原に愛を誓うのもロマンティックで素敵ですよね!


続きは
http://feedproxy.google.com/~r/allabout/all/~3/PrYFYQT8ZD4/

<<前の1件  .. 2 3 4 5 6..  次の1件>>



Powered by Seesaa
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。